昨日の夕飯は、炒め物でした。
夫がロシアで買ってきてくれたBBQソースを使った炒め物ですよ(^_-)
BBQソースなんて普段使わないし…
一度開けたら早く使わなければならないのに、早く使い切れるかしら…
どうやって、いつ使おうかな…
実は、結構悩みました(^^;)
悩み=ストレス
いつも家に居る主婦は、ストレスなんてあるはずがない、と言う人がいますが、こんな事でもストレスになるのですよね。
ストレスは、外で働いている人だけが持っているもの、家に居る人はストレスはない、との偏見を持っている人がいるようで(-"-;)
本気でそう思っているのだとしたら、びっくりですよね!
さて、そのBBQソースですが、意外と早く使い切れました!
甘みのある美味しいソースだったのでね(^_-)
キャベツとブロッコリースーパースプラウトのサラダ
豆腐とわかめのゴマ入り味噌汁
しょうが昆布と、押し麦ごはん
色々なスパイスが既に使われていて、お味がバッチリ決まっているソース。
原材料などはロシア語で記載されているため、何が使われているのか分かりません。
添加物も分かりません…
そこはちょっと不安ですが(^^;)
でも、ちゃちゃっと炒め物に使えて便利でした。
美味しくいただきました!
