昨日の夕飯は、手作り料理でした!

夕飯の献立全てを手料理にしたのは、なんと、二週間以上ぶり!

久しぶりの手料理です。

手始めに、豚キムチからスタートしましたよ(^_-)

豚キムチ
フリルレタスとブロッコリースーパースプラウトのサラダ
豆腐とわかめ、とろろ昆布の味噌汁
納豆と押し麦ごはん

キムチが結構刺激的!

いつも辛くなってしまうので、調味料は、お砂糖を多めに加えているのですが、やはりまだ辛かった(^_^;)

いつものように、豚肉にはジンジャーパウダーとシナモンパウダーで下処理をしています。

料理をしている!

2㎏減ってしまった体重も、1.3㎏増えました。

着々と体重も増え(^^;)

回復しています!

ちゃんとごはんを食べられるようになったのでね。

おやつも食べられるようになっていますし(^_-)

今年も残り3カ月。

今年はもう寝込まずに過ごせますように!(^_^;)

健康第一ですね!

美味しくいただきました!