昨日の夕飯は、バーベキューソースを使ってみました!

そのバーベキューソースは、残念ながら手作りではありませんよ(^^ゞ

豚肉とこんにゃくのバーベキューソース炒め
キャベツとミニトマトのサラダ
豆腐とわかめの味噌汁
納豆ごはん

使ったバーベキューソースはこちら。
夫が出張先で買ってきてくれたロシアのバーベキューソースです(*^_^*)

ケチャップ味が強く、かなり甘みが強かったです。

ナポリタンを想像させる香りがします!

そこで、今度はナポリタンをこのバーベキューソースだけで作ってみようと思いました!

近々登場させますね(^_-)

スペアリブも買ってきて、一晩漬け込んで焼いたら、お味も染み込んで美味しそう!

封を開けてしまったので、早めに使い切らなければならないのですが、お肉に付けて焼く以外、使い道があまり分かりません…(^_^;)

まずは、パスタですね!

美味しくいただきました!