一昨日の夕飯は、外食でした。

静岡県に旅行中だったのです(^_-)

お昼ごはんは、つけナポリタンを「アドニス」でいただき、そこから浜松へ移動!

夜ごはんは、夫が調べてくれた浜松の居酒屋さん「ふとっぱら」でいただきました!

写真は、いただいたお料理の一部です。
地魚刺身7種盛り合わせ
白身魚の唐揚げネギソース

ジャコおろし

浜松と言う事で、お魚系をメインにいただきましたよ。

夫は、お刺身を「やっぱり新鮮な刺身はうまいな♪」と満足していました(^_-)

確かに美味しかったですよ!

ちなみに、お通しは、ひじきの煮物でした。

揚げ物もしっかりいただきましたが、お魚やお野菜をしっかり摂って、ヘルシーな夕飯となりました。

美味しくいただきました!

ごちそうさまでした!