昨日の夕飯は、カレーライスでした。

海外旅行から帰って来ると、何故だかカレーが食べたくなります。

昨日はGW最終日!

旅行疲れはあまりないのですが、やはり休日ということで、しっかりとした家事をする気力がありません(^^;)

そこで、レトルトさんの出番です(^_-)

カレーライス
ゆで卵
新たまねぎのサラダ
わかめと、とろろ昆布のゴマ入り味噌汁

レトルトカレーで手を抜いているようにも感じますが、ゆで卵やサラダ、お味噌汁を作っていますよ!

カレーは、「中村屋」のインドカリーで、私は、スパイシーチキン。夫は、ビーフスパイシーです。

やはり、安定の美味しさですね♪

そして、デザートです。

台湾で買ってきた「スタバ」のカスタードプリンです(*^_^*)

美味しい(≧∀≦)

日本のスタバのプリンより、柔らかいです。

台湾での購入品をいただく度に、まだまだ台湾旅行の余韻に浸っています。

美味しくいただきました!