昨日の夕飯は、レトルトカレーでした。

ダルいわけでもなく、風邪気味なわけでもないのに、何故か朝から高めの微熱が出ていまして(^_^;)

念のため、一日寝て過ごす事にしました。

そんな中、夕飯の支度を…

取り敢えず、ごはんは炊きました。

あとは、レトルトカレーと、お湯を注ぐだけのスープがあるので、それで十分かなと(^_-)

カレーライス
キャベツと、ブロッコリースーパースプラウトのサラダ
とろろ昆布と、茎わかめ入りポトフのスープ

今回のレトルトカレーは、こちらです。
欧風ビーフカレー(私)
スパイシーチキン(夫)

私の欧風ビーフカレーは、あまりの色の黒さにびっくりしました!

中辛とはなっていますが、辛いのが苦手な私でも、ちょうど良い辛さで美味しくいただけましたよ(^^)/

私は連日のレトルトカレーとなりましたが、レトルトカレーは常備しておくべき物ですね!

美味しくいただきました!

ちなみに…

こちらは、昨日の夫のお弁当です。
カレーマカロニグラタン
ひじきの煮物
ちくわ
のりたまふりかけごはん

このカレーマカロニグラタンを、夫はすごく気に入ったようで、家に帰って来るなり、「今日のお弁当のグラタン、すごく美味しかった!マジ美味しい!また作ってね!」と言っていました(*^_^*)

マカロニを茹でて、カレーを絡め、とろけるチーズとパルメザンチーズをかけてトースターで焼いて作った物です。

喜んでもらえたので、また作ってあげますね(^_-)