あけましておめでとうございます!

年末から夫の実家に泊まり、毎日朝から夜中まで、常に食べ続ける日々を送っていました(^^;)
2日の夜に自宅に戻り、自分のベッドでやっとゆっくり休めましたよ!
でも、義父母の家では相当気を遣っているので、心身共に疲れ切っていて、まだまだ休息が足りない…
そんな中、夫は今日から仕事始めなので、朝早く起きて、お弁当作りから始まり、早くも通常モードに切り替えなければなりません(^_^;)
三が日最終日の昨日は、やはりまだお正月なので、外食で済ませましたよ!

「東京餃子軒」
天津丼(私)
麺セット(夫):五目焼きそば(大盛り)、ライス、餃子(5個)、ユーリンチー(3個)、ドリンク
3日の日は、近所の神社に初詣に出掛け、お昼は牛丼屋さん「松屋」で外食(^_-)
初詣のあとは、初めて行くイオンモールでブラブラショッピングを楽しみ、フードコートで夕飯をいただきました!
私は、外食で天津飯をいただいた事がなく、私流のオリジナル天津飯しか知らないので、フードコートで天津飯を見つけたので、初挑戦してみました!
お味はチャーハンですね。
そこに餡がかかっている。
チャーハンが美味しいので、美味しい事は間違いない!
美味しかったです!
今後の天津飯作りが楽しみになりました♪
美味しくいただきました!
ごちそうさまでした!