昨日の夕飯は、外食でした。

昨日から、箱根に旅行に来ています(^_^)v

箱根は寒いです!

でも、露天風呂がちょうど良く、気持ちいい♪

夕飯は、宿の食事ですよ。





写真は、最初の前菜とメインのお肉料理と、デザートです。

まだまだ色々ありましたが、写真は割愛(^^ゞ

前菜も、お造りも、ブイヤベースも、お魚料理も、お肉料理も、ご飯もお味噌汁も、デザートも、どれもとても美味しかったです(≧∀≦)

食後は、ロビーでフリードリンクのコーヒーと麦茶をいただいてから、部屋に戻りました!

ハーブティーも3種類あり、お味見に一口ずつ試してみましたよ。

そして、さらに、チェックイン時にいただいた、「バーでソフトドリンクの飲み放題」のチケットを使って、珍しいジュースをいただきました!



小田原みかんサイダー
富士山ぶどうジュース(白)(写真なし)

バーのムーディーな空間で、夫とジュースをいただいています。

せっかくだから、と、2種いただきましたが、ガボガボです(^^ゞ

お部屋では、ボードゲームの財テクゲームをやりました(^_-)

結構ハマって、楽しかったです!

美味しくいただきました!

ごちそうさまでした!