昨日の夕飯は、お鍋でした。

暑くなって来たのに、まだお鍋料理をしています(^^ゞ

土曜日の夜に突然体調を崩し、胃腸の調子がまだ万全ではないので、胃腸に優しくお鍋にしました!



小松菜の常夜鍋

小松菜、いかたこ天、ウインナー、豆腐、ゆで卵、えのき茸、春雨

締めは、辛ラーメン



豚肉を入れたかったのですが、いかたこ天を買ってあったので、豚肉は断念しました(^^;

本当は、いかたこ天は、一昨日のお一人様ごはんで使おうと思って買っていたのですけどね。

体調を崩してしまい、食べられなかったのでね(^^ゞ

お鍋も、実は、キムチ鍋を考えていたのですが、昨日の私の胃腸には、刺激が強すぎるので、優しいお出汁の常夜鍋にしたのです。

美味しくいただきました!