昨日の夕飯は、外食でした。

手作り料理ではありませんが、夕飯の記録としてアップしてしまいます(^^ゞ

昨日は、お昼前から外出で、帰りは夜になってしまうのと、旦那さんがどうしても行きたい!と言うので、夕飯は、お馴染みのラーメン屋さん「七志」で済ませました。

よく通っているので、顔を覚えられている店員さんに「あっ、毎度!」と迎えられ、こちらも「こんばんは!」と、ご挨拶して入店(o^_^o)

いつもは、会釈だけで済ませてしまっていたのですが、昨日、初めて「こんばんは」と言ってみましたよ。

これで常連さんと認められるかしら。(笑)



ラーメン(ハーフ)
豚角煮丼(ハーフ)

豚角煮丼の無料クーポンがあったので、ラーメンはハーフサイズにして、両方いただきました(^_-)

柔らかく煮込まれた豚の角煮です。

脂身は苦手なので、自分で作る際には取り除きたいところですが、脂っこさをあまり感じる事なく、美味しくいただけました!

水菜も散らされているのが嬉しかったです♪

ハーフサイズとは言え、ラーメン&ごはんとは…

男子学生みたいな食事ですよね(^^;

美味しくいただきました!

ごちそうさまでした!