今日はお休みのACCOです。
ジムに2回も行き、「らくらくエアロ」「ボディジャム」のレッスンに参加音譜
その後バイクもやったので、結構お疲れです・・・やりすぎ???

今日はふらっと駅前に行ったのですが。
超お得な買い物ができたので、大満足ですキスマーク
じゃーーーーんビックリマーク
Ciao da ACCO
「クーザンス」のソースパン(18cm)ですラブラブ
今は「ルクルーゼ」「ストウブ」が有名な鋳物ホーローのキッチンツールですが、クーザンスは老舗のメーカー。
18cmですが、お・・・重い。。。でも、この重さがいいんですよねビックリマーク

いくらだったと思いますか?
定価¥12,000のところ・・・・

なんと¥1,000!!!!
92%OFF。
こんな魅力的な響き、あるでしょうか・・・。

ずっとソースパンが欲しかったんです・・・ストウブとかシャスールとかネットで買えば安いのは
わかっていたけど、それでも高いあせる1000円で買えたら最高ですよねラブラブ!
ちなみに一回り小さい16cmのも売っていたので、それもお買い上げ!
鋳物は熱源を選ばないし、保温性も高くて便利ですよね~。


↓こちらは先週結婚祝いでいただきました~
ル・クルーゼのココットです。星型って持っていなかったので新鮮!!
Ciao da ACCO

先週末は埼玉は新三郷の「IKEA」に行ってきました~~~車
ちなみにアメリカでは「アイケア」と読むそうですね目
「COSTCO」は「コスコ」だそうです。。
アメリカ在住の友人に教えてもらいました~。
結局何も買わなかったのですが、IKEAの中のレストランでランチをしました。

Ciao da ACCO

Ciao da ACCO

安くてなかなかおいしかったですよクラッカー


IKEAの隣に大きなショッピングモールがあって、そこにも行きました。
お目当ては・・・
こちらビックリマーク
Ciao da ACCO

ブルーシールアイスcafeですアイスクリーム
沖縄から帰ってきてから、食べたくて食べたくて・・・
いちばん近いのがこちらでした。。
(車で1時間半くらいかな?)

お気に入りの「マンゴタンゴ」と「ココナッツ」をチョイス。


Ciao da ACCO

もちろん、お持ち帰り用にしっかりお買い上げ。
紫芋・塩ちんすこう・黒糖など、オキナワンフレーバーをいっぱい買いました。
冷凍庫に鎮座しておりますにひひ
止められない止まらない。

冬はアイスがおいしくて、アイスクリーム中毒になりつつあります。。。
あーイタリアに帰ってジェラート思いっきり食べたい!!