お知らせ* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様おこんばんわ~(〃ω〃)
acolle作家のnononですドキドキ


先日は重たいような記事を
更新しましたが私らしく色んな表情の
acolle...を見せていければと思いますクローバー
どんな作品も私の想いを込めて。


そして、嬉しいお知らせです宝石赤宝石白

ハチ公から2分!!!!

渋谷西武A館7階にて
12月16日~25日までの10日間開催される
AMULETのクリスマスイベントバレンタインチョコ

クリスマスツリー雪降るクリスマスのシブヤの森の100人の手づくり作家とサンタの贈りものクリスマスツリー


acolle...も参加が決まりましたクラッカー
わーわーわー(ノ^^)八(^^ )ノ


恋人やお友達、家族へのプレゼントに
そして自分へのごほうびとして
お選び頂けるアクセサリーを納品予定ニコニコ
新作製作に実店舗追加納品、オーダーと
てんてこまいですが…頑張ります王冠1


そしてそして、、、、
来週の11月23日、24日!!
三連休の日曜日、月曜日は
夏に車が入れないほどに大盛況だった
ガールズガールズガールズに
両日出店致します(σ・∀・)σウィー
いつもの子たちにシリーズが増えたり
新作を持っていきます(*゚ー゚*)



とりあえずひたすら作製!!
作品紹介はまた追々でww