明日は…* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様おはようございます(ノ´▽`)ノ
acolle作家nononですドキドキ


またおさぼりしてましたww
ここ最近はオーダーも日々たくさん
頂きまして忙しくさせてもらってますニコニコ
オーダーの皆様順番に作製してるので
もうしばらくお待ちくださいクラッカー
完了次第お一人ずつ連絡しますので
宜しくお願い致します(*゚ー゚*)


今日からデザフェス(σ・∀・)σ
応募しようか迷ったあげく
体調が心配だったのでやめましたが
やっぱり出たい…いい経験をしたい。
春は日程によるけど…考え中クローバー
来年どーしても出たいイベントに
勇気を出して応募しました。
すごく迷ってでもどうしても
気になってしまったと憧れの作家様に
お話ししたら運命かもしれないと。
出店出来る人にだけ連絡がくるので
すごくドキドキしてます。
結果は月末なのでいい子で過ごします(笑)




そ!し!て!!!
明日は前橋市のグリーントゥモロー様で
開催されるグリトモ市初出店さくらんぼ
ママさんたちが比較的多いので…
わたしの作品はどう見られるか
不安ですが…作品への愛と自信だけ
携えて参りたいと思います宝石白


お時間あるかたはぜひとも!!
グリーントゥモロー様へクローバーヘ(゚∀゚*)ノ
新作も色々お持ちします虹