委託終了* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様こんばんは(*^▽^*)
acolle作家nononですドキドキ


世の中ハロウィンですな…ハロウィン
我が家は旦那氏がカボチャ嫌いなので
ハロウィン感ゼロの和食にしました(笑)
カボチャ…美味しいのにね。



10月も今日で終わりなので
委託終了の店舗をお知らせです。

去年からお世話になっておりました
大阪府のAJUKAJU様での委託販売を
本日で終了させていただきました。
長い間ありがとうございましたニコニコ

そして東京都のぷちたいむ。様も
委託販売終了しております。
大変お世話になりましたニコニコ

たくさんのご縁があり作品たちも
素敵な風景を見ていることと思います。


今後関西圏は京都府にて
販売が始まっております。
合わせてよろしくお願い致しますクラッカー


改めて、今後の販売店舗。

福岡県北九州市 ot TREE様

群馬県高崎市 DEVELOP様

京都府京都市 きゃろっとたうん様



上記三店舗での委託販売となります。
あとは11月イベント二本出店します宝石赤


11月9日 グリーントゥモロー様にて
グリトモ市に初出店です(*゚ー゚*)

11月23日、24日 RAYMUSE様にて
ガールズガールズガールズ
夏に続いて参加致します( 〃▽〃)


新作などはまたお知らせします指輪



それでは…
Happy Halloween...




Ψ(ΦшΦ)Ψキャンディーチョコレート・・・・ハロウィン