明日OPEN* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様こんばんは(ノ´▽`)ノ
acolle作家nononですドキドキ



デザロックが終わりなんだか
抜け殻のようになっていますが…
オーダーも新しく入ってきているので
頑張ります~ヾ(o´∀`o)ノ
今週末はディズニーやし!
楽しみ~~~~~~ニコニコ


明日10月2日(木)についにOpen!!!!

雑貨ショップ
DEVELOP

カフェと雑貨屋さんが
お隣同士の素敵な隠れ家宝石白

DEVE CAFE&DEVELOP
住所:高崎市上並榎町545
電話:027-388-8993

月~金 11:30~20:00
土 12:00~20:00
日曜定休

以下の作品を納品しています( ´艸`)

*ガーリーパールシリーズ*
パールをふんだんに使った
大人可愛いくて女性らしさもある
きれいめなブレスレット、
ピアス、イヤリングですベル
カラーはブラウン、ピンク、
クリームイエローの3色です♪



*煌めきの雫シリーズ*
acolle...では珍しい色合いのアクセサリー。
きらきらと光の加減で表情の変わる
シンプルなピアス、イヤリング、
ロングネックレスです宝石紫宝石白


*Loveシリーズ*
ハート型とラウンド型で
淡く色付けた上に小さなLoveをと
スワロフスキーを添えて
シンプルであわせやすいピアス、
イヤリング、ネックレスですラブラブ


*甘くほろ苦い恋シリーズ*
淡く色付けた上にゴールドのハートと
スワロフスキーを添えてぷっくり艶々な
モチーフに仕上げています。
ピアス、イヤリング、ネックレスは
シンプルな印象にしています。
ブレスレットは秋らしい色合いだけど
パステルでミルキーな世界感を
だして作成しています星




こんな感じでディスプレイも
させていただきましたので
小さなacolle...の世界感を楽しんで
アクセサリーをご覧頂ければと
想っています(*゚ー゚*)クローバー



明日いよいよOPENです(*´ω`pq゛
よろしくお願いします得意げクラッカー