感謝、デザロック* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様おはようございます(*゚▽゚)ノ
acolle作家nononですドキドキ


珍しく起きれました(笑)
旦那氏も無事に送り出せたので
昨日のデザロックのことを
つらつらつら~っと( ´艸`)むふ


久しぶりのテント持参の野外!
朝方寒かったけど準備してたら
暑くて早くも旦那氏と
ぴーぴー言ってました。
初開催だったので不安もあり、
でもイベント前のワクワク感が
勝りました(σ・∀・)σウリウリ



リスちゃんも待ちわびていまして…
始まってすぐにたくさんの
お客様でにぎわってましたクラッカー



今回も完売シリーズがでるなど
ご好評頂きうれしい限りです。
ありがとうございますベル


acolle...ブースは一時的に
大混雑な時間もありましたが
全体で見るといい感じにばらけて
ずーっとお客様が来て下さったので
作品をお待たせしすぎずお渡しでき、
お客様ともお話できて楽しく過ごせましたクローバー



いつもacolle...を追いかけて
色んなイベントにきてくださる方、
以前のイベントきっかけで
また来て下さった方、
Twitterやブログきっかけで
お嫁に迎えて下さった方、
今日acolle...に出逢って
お嫁に迎えて下さった方などなど…
忙しかったけど充実した
とてもハッピーな1日でした。
本当にありがとうございました虹


偶然にも東京の委託先が同じ
作家様とブースが斜め前!!!
すごく素敵な親しみやすい方で
作品に現れてましたラブラブ
感動的な出会いでした( ´艸`)


感動的な出会いをもう一つ。
全くブースから離れられなくて
諦めていた空色風船物語sAsAさんの
透かしシリーズのリスちゃんを
どうしてもお嫁に迎えたくて
閉店してBEAUTIFUL ROCKさんの
ブースへダッシュダッシュ!!!



いたーーーーーーーо(ж>▽<)y
押し花を閉じ込めたリスちゃん。
二層になっていて光に透かすと
うっとりする程幻想的な世界が!


お嫁に少しずつ迎えてきた
ハンドメイドお洋服、コサージュ、時計、
缶バッジ、ポストカード、キーホルダー、
アクセサリー、ブローチと
大切な宝物がいっぱい。
自分のやる気を出してくれる
パワーの源ヾ(o´∀`o)ノ
私もそうなれるように頑張りますもみじ


やっぱりイベントは楽しい。
大変やけど成長につながるし
課題も見つかるし
今後に生かせることがたくさんあるので
大切なことだなっておもいます。


そして、acolle...の個性である
【色合い】をほめて下さる方が
最近どこにいってもすごく多くて
少しずつでも伝わって
前に進んでるんだなって感じました。


来月でアクセサリー作家として
活動し始めて二年経ちます。
何かを作ることは小さい頃から
おばあちゃんの影響でやっていて
お洋服作ることが学べる高校へ進みました。
裁縫とアクセサリー作製は違うけど
辿っていくと根っこは似たものを
持っている気がしますニコニコ


acolle...はまだ一年半も経っていませんが
もっと上を目指して、前を見つめて
振り返ったときに楽しいこと、
しんどいこと全てのことが
acolle...を作り出している
道となるように精進します。


次のイベントは11月。
初めてのグリトモ市(*゚ー゚*)
そしてガールズガールズガールズも
予定しておりますのでまた決まり次第
お知らせさせて下さいさくらんぼ

ちょっと夏にイベント駆け抜けたので
来月はイベント休養期間として
新作作りにオーダーに納品を頑張ります。



それでは素敵な1日を!!
金木犀のいい香りで幸せな季節。
楽しんで過ごしたいと想います音譜
皆様にも幸あれ(ノ´▽`)ノホレホレ~