Flower* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様こんばんは(ノ´▽`)ノ
acolle作家nononですドキドキ


帰省から戻ってきた翌日は
旦那氏孝行しました(笑)
基本的にお互い自由が好きなので
常に一緒でなくていい感じですが
さすがに帰省中の丸々一週間
ほったらかしていたので
少し遠出して花を見にパンを持って
公園へ行ってきましたあじさい
木陰でゆったりして話したり
四つ葉のクローバーを探したり
なんてほのぼのした夫婦なのかw
暑かったけど緑をそよぐ風が
気持ちよくて初めてたべた
バラ味のソフトクリームがとっても
爽やかでおいしかったですソフトクリーム



浮いてる日本国旗のところに
パンをもぐもぐしてるわたしが
いますゆえ隠しました(笑)



マルシェミニョンまで
1ヶ月をきりました(´∀`)
初めて東京でのイベント…
ドキドキしてますが日々少しずつ
作成しております( ̄∇ ̄)
こちら昨日作った子と
加工途中の子をチラ見せw





完成させて撮影したら
またアップしますので
お付き合い下さいませクラッカー



言い忘れてました((((((ノ゚⊿゚)ノ
minne様での販売再開してます。
合わせでよろしくお願いしますクローバー

minne http://minne.com/acolle