ご報告* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様おはようございます(*´ω`*)
acolle作家nononですドキドキ


先週からの実家への帰省が
ついに終わってしまいます…しょぼん
今日の午後の便でばびゅんと
帰るのです-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
また半年逢えなくなると想うと
心がきゅーっとなりますゆえ
できるだけおちゃらけた感じで
行ってきます、またね。
言おうと想います。

一番上のお兄ちゃんは仕事前に
握手してまた帰っておいでと
言いながら手を離さないという
恒例の荒技を朝から(笑)
たくさん充電できたしまた旦那氏と
ゆる~くゆる~く
頑張ろうと想います(ノ´▽`)ノ


さて!前置きが長くなりましたが
6月13日よりacolle...の
新しい委託先が決まりましたクラッカー

福岡県北九州市のot TREE様にて
ブレスレット 9点、
ネックレス  1点、
ピアス    2点
納品しております(σ・∀・)σ

まずお話をということでしたが
店長様に作品をお見せしたところ
色合いをお褒めいただき
急遽昨日から委託となりましたニコニコ
諸々必要なものは後日送るので
とりあえずでディスプレイして
置いていただいています宝石赤宝石白


↑なんだかいつもに増して
ぼんやり感がすごいですが…
撮影が下手ですみませんしょぼん


帰省中に作った完全新作のため
ほとんどが撮影前で納品作品の
写真がないのですが奇跡的に
撮っていたアクセサリーを
まとめました!こちらは全て
1点ずつ納品しております。



まだネット販売にも出していない
究極の新作です(笑)

acolle...のアクセサリーは
お客様や委託先の方々、友達に
色の組み合わせが綺麗だと
言っていただけてそれが
acolle...の小さな【色、個性】だと
感じています。
大切に育てていきたいです。

そして、、、
自分の地元に出せることになり
本当にうれしく想いますクローバー
これからも1人でも多くの方の
お気に入りとなれる作品を
作れるよう頑張りますので
よろしくお願い致しますヒマワリ