デザフェス戦利品2* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様再びどうも(ノ´▽`)ノ
acolle作家nononですドキドキ


夕方のプチ興奮状態の
戦利品更新に続きまして
こちらもど~ぞ(・∀・)

choco et Merize様
イニシャルクッキーブローチを
去年は欲しかったイニシャルが
完売してしまっており心残りで
今回はゲットニコニコクラッカーわーい
Nは私のイニシャルでもあり
旦那氏のイニシャルでもあり
旧姓のイニシャルでもあり
深いです…N!!!
Rは私の好きなアーティストの
イニシャルなのです(〃▽〃)
コラボレーション得意げ



そして・・・・Twitterで
お知り合いになり仲良くお話を
させていただいているimy様の
お洋服をついにゲット!!!
一点ものでアンティークで
細かいとこまで手が込んでいて
惚れ惚れしてしまうほど
素敵なお洋服をお嫁に宝石赤宝石白
すべて欲しいのですが
まずはこちらをお嫁に( ´艸`)
裾のディテールがツボで
レースもリボン柄だったり
シンプルだからこそここまで
美しい所が際立ってサイズも
ピッタリで…感動。
imy作家ののんちゃんとも
お話して写真撮ってお手紙渡して
ほんとに幸せな空間でした。





こちらはデザフェス販売品では
ありませんがデザフェスの日に
私の大好きなお友達が
作ってプレゼントしてくれて
もう可愛すぎて感動(笑)



そして最近はこんな感じで
ジャラジャラと私のおててを
キラキラ飾ってくれてますクローバー




秋のデザフェスに申込が
始まりましたね・・・*
迷っている私の背中を誰か
押して下さい(笑)


もうすぐ新しいシリーズの
材料たちがやってくるので
また製作を頑張りますニコニコ