デザフェス戦利品* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様お久しぶりです(ノ´▽`)ノ
acolle作家nononですドキドキ


いよいよ再来週半年ぶりに
福岡の実家へ帰省なので
ウキウキルンルンしながら
作品のラインナップを
練り練りしておりますニコニコ


そして!先週日曜日は
デザインフェスタへ行って
色んな作家様との交流や
欲しかった子たちがたくさん
お嫁に迎えられて
いまだに幸せにひたってますクラッカー
やっぱりハンドメイドは
私にとって作るときも
お嫁に迎えるときも幸せな
気持ちにしてくれる
魔法だと実感(σ・∀・)σ

さて!ご紹介させてください!
私も憧れている鳩みう子様の
ブレスウォッチ、ピアスを
ようやくゲット音譜
しかもご本人様から接客まで
していただいて感動。
名刺も渡させて頂いて
すぐに分かってくださり
これまた感動(笑)
ほんとに作品も作家様も素敵。



Rotta×Rotta様
色んなカラーがある中から
一目惚れですぐに購入クラッカー
友達とお揃いで買えて
これまた幸せ( ´艸`)
こちらでもご挨拶をさせて頂き
すぐに分かってくださり
もう感動しっぱなし(笑)



ロンドン様
可愛すぎる缶バッジ!
作品集も買いたかったと
今になって後悔(笑)
すぐカバンにつけました。
もうなにこの世界!
すてきすぎて…ぱたりドキドキ



次の更新でもデザフェスの
戦利品をご紹介しまーす!
もう…ハンドメイド大好きクラッカー