お久しぶりです* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様こんばんは(*・ω・)
acolle作家nononでございますドキドキ


いやいや、、、
週末は仕入れやらなんやら
多忙すぎて声も枯れ果てました。
風邪は二週間突破。
いつ治るの…??
しかしながらオーダーも
こなしていかなければ!!
作りたい作品はたくさんクラッカー
気合い入れて頑張りますフラッグ



そして旦那氏が寒さに強いので
我慢していたこたつを
限界超えてだしました( ´艸`)
よーやくわたしの暖かな幸せな
場所が今年もやってきました(笑)
一度はいると抜け出せず…
困りますけれど…あしたの朝も
こたつ大活躍していただいて
家事してこたつ入って
オーダー頑張ってこたつ入って
こたつサンドイッチで
頑張りますヾ(o´∀`o)ノ