サプライズ* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様こんばんわ(*・ω・)
acolle作家nononですドキドキ


どーにもこーにも仕事の後から
頭痛がひどくてグッタリしてます。
旦那氏には迷惑かけてしまって
申し訳ないですが今はお風呂で
ゆったり湯船につかってます得意げ


デザフェスからのmt博が終わり
お友達の仲良しさんが関西から
来ているという事で初めましてを
してきちゃいました( ´艸`)
acolle...*のことをぼそっと
つぶやいて下さるお方なのです虹
逢ってみるととっても親しみやすく
もっとお話していたかったショック!
短い時間だったのですが
いつかまた…会えますようにラブラブ



その方が10月12日がお誕生日で
お友達がプレゼントにacolle...*を
贈りたいと言ってくれたので
せかせかと作成しましたクローバー
イベントやネット販売もしている
シリーズですがよ~く見ると
ちょっぴり違うのですチューリップ赤チューリップ黄

*ビジューパールピン*



シャイニーブレスレット*



↑この二点を内緒で作成し
サプライズで渡したのですクラッカー
ラッピングも簡易的ですが
させていただいて…宝石白宝石赤


とても喜んでいただけて
うれしくなりました( ´艸`)
やっぱり人の笑顔が源だと
再確認できました(●´ω`●)


改めて…お誕生日おめでとういちご
すてきな一年になりますように...*