毎日毎日毎日 | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

今晩は😃お月様

朝夕はすっかり寒くなりましたタラー

冷え性あこじゅにはツラいチーン

二女さん文化祭が近いため
お弁当無しの日が続きます
小腹すくためサンドイッチ☺


人間関係苦手
コミュニケーション能力若干弱め
だから看護師目指す
長女にはあえて寮へ入ってもらい
大人の階段登ってもらうえーん

そんな頑張っている長女へ
あこじゅの作り置きを時折お届け上矢印
ツラいのは知っている
嫌なのはわかる
でも、それなりに
寮でも"イケる"って思っているのもわかる
長女の葛藤とあこじゅの葛藤



なんやかんやで毎日てんてこ舞いのあこじゅ家

それを知ってか知らぬかお客様などから
お土産と差し入れ酔っ払い
ハワイ.大阪.セブンイレブン.倉敷3時の王様...
バリ島のお土産撮り忘れ😅

いつも沢山の人にあこじゅ家愛されて
感謝しておりますニコニコラブお願いウシシちゅー

毎日毎日があっという間に終わり
毎日毎日が当たり前のようにすぎ
毎日毎日が・・・なんだろうな・・・

沢山の人に支えられながら
あこじゅ家は幸せであります

日々感謝で明日も頑張る❗

今日も皆様お疲れさまでしたバイバイ