正解のない道でも笑顔満開♪ | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

おはようございますブルー音符

沢山あるブログの中から
ご訪問ありがとうございますハート

出産を終えて
すぐにご来店くださったお客様

はじめての出産から
はじめての子育て
これからママになる自覚

全てがはじめてだけどみんなとおる道
そして正解のない道
みんな性格違えば環境も違う
赤ちゃんだって正解のお母さんなんて望んでいない
赤ちゃんにとっては
どんなお母さんでも正解なお母さんだから


赤ちゃんは大切
赤ちゃんはいとおしい
でも自分の時間は忘れずに❗

全て赤ちゃんに注いで
ママがイライラしてしまえば
それは不のループ

自分のモチベーションをあげるためにも
自分の時間を大切にするために
*acoju*にご来店くださいました

笑顔絶えず楽しい時間も
少しはリフレッシュしていただけたかなっニヤニヤ

子育ては頑張るものではない
頑張りはずっと続きませんから
だって子育ては何十年と続きますから
子供が二十歳になっても子供は子供

世の中のお母さん
自分の人生も忘れずに上差し

また来月も楽しみにお待ちしておりますね音符









岡山マツエクサロン*acoju*(アコジュ)

080-2943-6337