苦渋の決断 | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

おはようございますくもり

5月ももぅ終わり
子供たちもそれぞれに
新しい生活に慣れてきましたニコニコニコお願いニコ

慣れてきたからか
様子もかなりわかってきました


小学校が終わり
敷地内にある学童へ行く息子にやり

その学童保育が入学から気になることが

それは

外遊びが一切ナシ!!

一番遊び盛りの小学一年生ウシシ
しかし先生の人数が足りないとの理由
しかし子供の人数が少ない日はいい気もするが
常にカーテンを締め切り
外を見せないようにか?暗い💦

長期休みも
9時 勉強
10時 自由時間(もちろん部屋の中のみ)
12時 お昼ごはん
1時~3時まで2時間もDVD
3時~おやつと自由時間

これ上差し毎日のスケジュール

それなりの料金払ってこれ

毎日先生は座ってるだけ

息子が帽子なくなしても連絡ナシムキー
一言あってもいいのでは?
「探しておきます」や「なくなったらしい」でも一言

土曜日も何もしたくないからか?
「DS持ってきてもいいのですよ」
「何でもいいので遊べるものを」って

はぁ??ポーン

学校の延長だと考えるあこじゅにとっては
ゲームなどとんでもない炎
持っていかせません❗

その結果
かなりの塗り絵を渡されていましたアセアセ

かなり不満がたまるあこじゅムキー

ならば
かなりお高い金額にはなりますが
とにかく子供を一番に考えてくださる
学童保育へと6月から変わります

不満だらけの学童にお金払うより
高くても
息子が行きたくなる
勉強も遊びも思いっきりできる学童へウシシ
かなり充実した内容で評価も💮


お客様からいただいたお土産 ルンルン

いつも楽しい時間をありがとうございます

マツエクの時間は一番落ち着く時間であり
ストレス発散もできる時間 ニヒヒ

今日も1日楽しみです

さぁ元気にいきまっしょOK