なりたい目元はそれぞれに | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

こんばんはお月様

今日も充実した1日をありがとうございます

お客様それぞれに
マツエクに対して求めるものは違います☝

ナチュラルから華やかな目元まで

ナチュラルといっても人それぞれの求めるナチュラルは違う
長さだったり濃さだったり

華やかといっても人それぞれに濃さだったり量多かったり


求めるものは違っても
共通するものはあります

キレイで美しく
女性であれば誰もが求めるもの

お客様の場合は
自まつ毛が下向きにはえており
黒目にかぶさりがち

大きくかわいく魅せるには
エクステがかぶさらないように魅せる上矢印

どの角度から見ても美しくキレイに

これが*acoju*のマツエクラブラブ

あなたの求めるマツエクは
あなたの理想と重なってますか?






岡山マツエクサロン*acoju*(アコジュ)

080-2943-6337