お客さまが褒められた♥ | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

行く先々のショップで


『それマツエク?』『キレイだね』『モチが良いね~』


ってスゴい沢山の方に言われたんですよ!って  ラブラブ!


嬉しいですね ラブラブ


でもねお客さまが笑顔だから


マツエクはちょっとのお手伝いしただけ ひらめき電球


どんなにキレイなマツエクでも表情が悪ければダメですよね 汗








お客さまの自まつ毛は本当に難しいので *acoju* ではやりがいのあるまつ毛とともに


絶対に可愛いくしてさしあげたい思いが強く


周りの方々に褒めていただけると「やったねにひひチョキ」って感じです


そして、他店には絶対に真似ができないと自負しております(笑)


お客さまを可愛いくキレイにお手伝いできるのは *acoju* だけ ドキドキ





Jカール Cカール Dカール を使って可愛いさをひきだしました 目


*acoju* と出会ってくれてありがとうございます


来年はもっともっと可愛いをお手伝いさせてください


これからもよろしくお願いいたします









岡山マツエクサロン * acoju * (アコジュ)

080-2943-6337