カラーエクステ ~ピンク~ | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

もうすぐマツエクの日 音譜 と言わんばかりに


楽しみにしてくれているお客さまがいらっしゃるドキドキ


ブログでもコメントをしてくださり、lineでもお願いしますって


嬉しいですよね~ ラブラブ


*acoju* は本当にお客さまに恵まれております


本当に最近は嬉しいお言葉も沢山頂き涙もろい *あこじゅ* です (iДi) 恋の矢







Cカール 12mm  0.15 生えかわりの時期だったので細い毛には0.1を


*acoju*は自まつ毛一本一本を見極めてお付けいたします 目


そして目尻はカラーエクステのピンクですが


お客さまのサボさんが可愛いくて


サボさんとかってにコラボさせちゃった(笑)ごめんね  にひひあせる


久し振りにスゴい女子トーク炸裂で刺激をいただきました  γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


そして、またブログで熱く語って怒り爆発すいません  (((^^;)


思わず言わなきゃ~だってねぇ~www


お客さまとともに


家族を大変にマツエク一筋・ *acoju* お客さまのために


*acoju*は仕事を全力でいきますよ にひひ


本当に遠方からいつもありがとうございます


これからもちょっと人と違うお客さまならではのマツエクを


来年もよろしくお願いいたします べーっだ!






いつも最後まで読んで頂きありがとうございます


今日は新規のお客さまもご来店音譜
よしっ!
みんなキレイに『*acoju*で良かった』っていわれるようにしてきますっ(b^-゜)





岡山マツエクサロン * acoju * (アコジュ)

080-2943-6337