久し振りの特殊ヘアー | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

今週はおかげさまでよく頑張りました  ヘ(゚∀゚*)ノ


沢山のお客さまとの楽しいひととき ドキドキ


本当にありがとうございました  ドキドキドキドキドキドキ


今週のラストのお客さまはダンス(hip hop)イベントの為のset  チョコ



一ヶ月前から予約を頂いてました  ニコニコ


始めはシンプルな衣装→次は衣装チェンジでアフロをかぶって・・・


場所を移動してまた別の衣装に・・・


あれっ???


説明されても頭が回らない(笑)


とりあえず、アフロをかぶれる頭よね  えっ


なので、デザイン編みで  ひらめき電球





編んでいる間はお茶を飲んで頂いて~


* あこじゅ * はひたすら編みます


ママさんとずっと話ながらも編み続けます


二時間とおしで編み続けます



娘さんよく頑張ってくれました


ゴールドのエクステを入れて出来上がりましたよ アップアップアップ


最後の仕上げは娘さんの寝る事を考慮して


ママにアドバイスし、翌朝にバトンタッチです


毎回大満足して頂き、とても光栄です クラッカー


コーンロウ (前頭)  ¥5,000~

エクステ1本    ¥200-

デザインサイド   ¥2,000~





シュクリームもありがとうございました ドキドキ


しかも6個! 家族分 ひらめき電球


クリームがたっぷり、ヤバいです (〃∇〃)


久し振りに美味しいシュクリームを食べた気がします ラブラブ!


本当にありがとうございました


明日頑張ってくださいね


* あこじゅ * は二女の柔道の県大会(団体戦)応援に行ってきますよ 柔道


また二週間後新たなデザインを考えてお待ちしておりますね ニコニコ









岡山マツエクサロン * acoju *  (アコジュ)

080-2943-6337