カラーエクステ ~ グリーン ~ | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

本日のお客さまはブログをみて来店してくださり


共通する事が多く( 大阪高津美容学校・主婦・子供たち・自宅サロンなど )


それ以来とても仲良くさせて頂いている『爪処 kuku』のオーナー様 ネイル






今回もカラーエクステを希望され


お客さまの雰囲気と手に入れたヘナタトゥーが印象的でグリーンを推しました 目


グリーンやブルー・ワインレッドなどは


外の自然な光にとっても映えるんです ドキドキ


これから年末にかけてのイベントに


周りにちょっと差をつけてみませんか クリスマスツリー


気持ちがかなりあがりますよ о(ж>▽<)y ☆






『 爪処 kuku 』オーナー様

年末にかけて忙しくなりますが健康には気をつけて

キレイを沢山増やしましょうね  べーっだ!

遠い所ありがとうございました








最後まで見て頂きありがとうございますドキドキ

今日、明日は特にバタバタと嬉しい忙しさですが

はりきっていってきますね(`・ω・´)ゞ







岡山マツエクサロン * acoju * ( アコジュ )

080-2943-6337