わたしたちは荒くれないのお空が荒くれるの | dorodoro-livilin

dorodoro-livilin

ラブラドール姉妹の毎日日記と時々私のご飯日記

ふわぁ~

昨日のお空さんはごめんくださいなの

お姉たん

今日は別っこの散歩と決めたの

お婆ちゃんは朝散歩から早々ご帰宅したの

湿度が高く

もやもや

鬱陶しくて仕方が無い

まとわりつく

空気なの

7月21日日曜日

よくもまぁ降った

お空からのドロップス

大きな木

小さな花

夏の日の絨毯に出逢ったの

お姉たんと別っこ散歩

後ろを気にせず歩く散歩道

でも

あちらこちらと脱線する散歩道なの

~リヴィたん良い子にお散歩出来るじゃん~

って

お母さんは上機嫌

(引っ張る事も無く足早に進む

お母さん

汗をダラダラ流す散歩道)

朝からぶり大根

夏の日はお家でお遊びはお決まりなの

でも

クソ暑い

クーらの稼働しない北側のお部屋

探しっこゲームにはイマイチなの

突っ張り棒

カーテンで目隠しされたの

~もうイイよ!~

食の亡者となったお姉たん

この頃

とっても手ごわいの

リヴィは食べる事が何よりの大好きなの

お姉たんに負けてたまるか

決戦は金曜日じゃ無いの

食する時なの

夕方散歩は困難なことが無い限り

お決まり事なの

夕方のお空さん

ごきげんよう

優しい風がご一緒した散歩道

何時もそんなだったら良いのにな

歩く散歩道

熊爺婆さんの畑の贈り物

我が家の食卓の応援団なの

お昼の茄子肉うどん汁は肉じゃがで再登場

ジャガイモ餅は鶏ひき肉がご一緒したの

じゃがいも 人参 胡瓜 茄子 トマト バジル

今日の食卓

出所知った

限りなくオーガニックな食卓なの

美味しいは素敵に違いないの

うふふ