冷やし中華始めました~小さな2本足と荒くれた日 | dorodoro-livilin

dorodoro-livilin

ラブラドール姉妹の毎日日記と時々私のご飯日記

おはようさん

仕方が無いよね

お空がご挨拶したいってさ

(苦笑)

早々お姉たんが大きいの出したから

帰れるって思うなよ

(*´∀`)

花瓶用意しなくてごめんね

昨日の蕾は次々

荒くれ咲き

昨日購入した加須の豆腐

丁寧に使われず

レタスの上

ホタルイカのペペロンチーノ

美味し

暑苦しい湿度の高い日

5月24日金曜日

ご近所の兄妹犬

妹ナナちゃんがいなければ

まったりのご挨拶

した

夕方散歩

豆腐屋で購入したおから

(ここ最近おからを豆腐屋で買うことが無く)

丁寧

おからサラダ作った夕ご飯

翌朝

静かに作る早朝の台所

前日に食べ終わったミドリイガイ

カス

作る

我が家の4本足方が大好物に違いない

炊き込みご飯

・・・

先代joviは白米嫌い

嫌いに違い無い

喰らわせたこと無い

食事

喰らわせる前に出かけましょう

朝散歩

新しく元気よく咲き始めた

薔薇の2代目たちの新芽

はじめまして

ご挨拶

細い尻尾フリフリ

散歩デビューかな3か月

15㎏の女の子

フレンドリー

笑うしかない

ここ最近喰らうことが嬉し楽しいのお姉たん

ましてや

好物が並ぶ朝のテーブル

(*´艸`*)

次女が多忙の為

肺に影

キキも季節の変わり時期

体調不良

5月25日土曜日

キキトイトイあーちゃんパパは出勤日

買い物のオファー有り

元気なエネルギーを消耗させる

お手伝い

ご一緒

本日は晴天なり

ただ

気持ちの良い空の下

ピカピカの空の下

影遊び

でもね

やっぱり昼近くの太陽光線

敵わないよね

日陰の大人な遊具

(アスレチック)

移動

~パパとママに連れてきてもらってね~

全身全霊

遊ぶ

トイトイとあーちゃん

ご一緒に買い物を済ませ

帰宅

冷やし中華始めました

草臥れた体

美味し

夕方散歩

ご近所散歩

久し振りに嬉し耳しちゃう

散歩途中

鯛の兜煮って面倒くさいけれど美味しい

我が家

アラ好き隊

本日のおからはグラタンに化す

夜の食卓