お姉たんの大好きな散歩道探しのお散歩隊 | dorodoro-livilin

dorodoro-livilin

ラブラドール姉妹の毎日日記と時々私のご飯日記

何時もの指定場所

赤い橋の下

4本足さん方には大切なこの頃の日陰

まったりと小休止

昼食に選んだ

場所

ポピー摘み取り時

自由に荒らしても良い

花畑

黄色いカルフォルニアポピー

まだまだ

美しく

うふふ

花盛りを過ぎた

赤いポピーさん方

摘まれて

まばら

・・・

でもさ

花畑に自由気ままに入り込み

優しい

2本足さん方とのご挨拶

咲いてくれるよね

ポピーの蕾

持ち帰る

・・・

とりあえず

お弁当を食べる場所

散歩道の目的地を定め進む

道すがら

食後

2時間以上は休息を4本足に取らせたく

寄り道

 やっと出会えた

(私の妹の畑作業で通り過ぎちゃう寄り道したい場所)

わたぼくのソフトクリーム

ひとつ

荒くれ家族で分け合い喰らう

(*´艸`*)

さきたまテラスで売っていた豆腐屋さん

寄り道買い

・・・

次回には寄り道決定

肉屋さん

・・・

あはは

美味しい食いしん坊の思い

定めた目的地へ到着

誰もいない公園

とりあえず

楽しんでみる末娘

~鳥の糞だらけ~

滑りにくい

楽し過ぎる滑り台

初めましては緊張

する

散歩道

平日のサイクリングロード

走る自転車の姿は無く

反対方向へ走るランナーさん

わたしたちだけ

大きな大きな空の下

お姉たんが上機嫌で進む

好みの散歩道

楽し 嬉し 

独り占めの散歩道

(2本足3+4本足2)

嬉し過ぎて気持ちがバグっちゃう

お姉たんの散歩道

歩き過ぎは禁物

長い長い終点が見えない散歩道

~青い道しるべで帰ろうね~

まだまだ

先を歩みたいお姉たん

同じだね

大きな空の下

大きな空間

誰とも出会うことなく進む長い土手の道

お姉たんのお気に入りの散歩道

プライベート散歩道に化する

サイクリングロード

午後4時前

ここ最近散歩なんて出来なかった

散歩終了

・・・

交代で地元のワンコさん

出発進行

散歩道

(地元の4本足さんの散歩道なのかな)

まだまだ

寄り道しちゃう散歩道

帰り道の道すがら

散歩三昧の5月23日木曜日

天気予報

誘われた

まだまだ

地元県

知らぬ場所はいっぱい

お姉たんの大好きな

散歩道

探して歩こうね

うふふ

おまけのウマウマ探しもご一緒