るーたんのポピーのスクリーン | dorodoro-livilin

dorodoro-livilin

ラブラドール姉妹の毎日日記と時々私のご飯日記

るーたん

あなたのお兄さんは元気です

私の先代のjoviのお友達では無い

(joviは犬が苦手だった)

毎日のように一緒に散歩していた一つ下のナナ

骨肉腫で8歳を迎える前

7歳のクリスマスの日

お空へ旅立ち

その後やって来たラブラドールのリク

ナナの倍の犬生を終え

16歳でお空住人となりました

・・・

るーたん

るーたんの倍の犬生は18歳だよね

考えてみたら初めてかもしれないよね

荒川のポピーのスクリーン

記念写真

リヴィたん

アンジュちゃん

2011年組同級生

お姉たん

アンジュちゃん

うふふ

みんなみんな

お爺ちゃんお婆ちゃんの今日この頃

るーたんのお婆ちゃんの姿

どんな

お久しぶりさん

シーズーのパン君と遭遇

愉快な仲間たち

ゴミゴミとした都会の大きな空の下

(昔は中川の河川敷が愉快な仲間たちとの集いの場所だった)

我が家の4本足さん方

少しの自由を楽しむ空間

いちに、いちに

アンジュちゃんは本当はこの時間は眠りの時間

まだ

覚めてはいない

体と頭だったのかな

(*´艸`*)

後方をゆっくり進むアンジュの散歩道

笑顔はなかなか見せない

リヴィたん

毎日の散歩道

ブンブンブン

やって来たよブンちゃん

あんこちゃんもやって来た

愉快な仲間たちが集まる

都会の田舎の大きな空の下

ブンちゃんとリヴィたん

おふたりさん

ボールを追い隊

うふふ

少しの荒くれに微笑むレンズの中

ブレちゃったら嬉し

夕方のその姿

楽しいは素敵

久し振りに知ったる4本足の方々

~ごきげんよう~

ご挨拶

回れ

回れ

リヴィたんが大好きな

るーたんとの思い出がいっぱい

空間

ボールを獲得し待ち

荒くれたい目線の先にはお姉たん

でもね

お姉たんの荒くれるエネルギーは今は昔

(*´∀`)

シニア期と言っても今年の夏10歳のリヴィたん

ウルトラマンのように決まり時間

ある

けれど

まだまだ

現役

(*´艸`*)

るーたんの誕生日週

懐かしい沢山の4本足さん方と出逢えた

大きな空の下

・・・

空から見物してるかな

(もうひとり関東連合ハイパー娘さんもご一緒?)

5月15日水曜日

帰路の空

雨が降る

台湾パイナップルの肉巻き

食べ終わったのは午後10時過ぎ