5月15日水曜日、愉快な仲間たちの場所へ下道で進む | dorodoro-livilin

dorodoro-livilin

ラブラドール姉妹の毎日日記と時々私のご飯日記

朝食を終え

ペットボトルのおしっこ取り

管理トイレ

持ち

出発進行

青い空

赤いブラシの木咲く

公園

朝散歩

・・・

レンガの路で小さな段差

みっともない程

大転びしたわたし

(*´∀`)

木陰で待つ散歩道

お姉たんはマイペースに進む散歩道

我が家が訪れる

人知れず

アジサイの散歩道

咲始まりました

けれど

大株の紫陽花方

挨拶するのはもう少し先

~ドロドロじゃなくっちゃ駄目なの?~

インスタグラム

贈り物

手作り食を食べるバニさん

少々

不安を持ちながら進む

食材のお土産

購入

道すがら

面白い部位と出会えるハズ

でも

出逢えなかった

そんな日もある

高速道路を使わず進む道すがら

埼玉ではじめまして

1993年開業

川口の角上魚類で佐渡サーモンと刺身のクジラ肉

様々な魚のアラ

買い付け

・・・

(懐かしいなぁ初めて出会ったここの寿司はコスパ良く旨過ぎた)

~るーたんの誕生日の週にお邪魔します~

荒川の土手

お姉たんの鼻がご挨拶

お花がいっぱいのるーたんの場所

我が家はウマウマウマ

~るーたん生まれてきてくれてありがとう~

ご飯を食べ終えたばかりのバニさん

ドロドロじゃ無くても食べられるって知ったから

には

~食わせろ!~

って

聞こえて来ちゃうよね

里芋と刺身のクジラ肉

刺身のクジラ肉

柔らかくて美味し

オーダーのチーズナン

並んだ

好物のカレーさん方

ご馳走様

(*´艸`*)

まだまだ

食べたいよね

おやつにブリを茹で

小休止

みんな

そんな年になりました

まったり時間を過ごすお姉たん

(*´艸`*)

お口を働かす事はみんなみんな

大好き

お孫ちゃんが保育園から帰って来た

川向かいのご近所さん

アンジュちゃんがやって来た

わらわら

少し遅れたるーたんの誕生日の日

この季節

ポピー咲くスクリーン

るーたん

位置したその時

その場所

お散歩しに行きましょう

夕方散歩