天気予報通り荒くれた4月9日火曜日の午前の日 | dorodoro-livilin

dorodoro-livilin

ラブラドール姉妹の毎日日記と時々私のご飯日記

 

天気予報のとおり

朝散歩へ行くのには我が家の4本足

休憩の雨の日

4月9日火曜日

珍しく

ガラス窓を叩く

空からの降りもの

ドロップス

ムンムンムン

湿気の苦手は苦手だもの

除湿器稼働

眠りましょう

網戸は綺麗にお掃除されたかかな

(*´艸`*)

荒くれた台風のような

そんな

午前の散歩はする事は無く

あっという間

昼ご飯

でもね

午後散歩は出来っちゃうって

仕方が無いね

お散歩嫌いなリヴィたん

出発進行

ただ

怪しい空の下

散歩始め

ぽつぽつと雀の涙

荒くれた空のそれを知ったる散歩道

まだまだ

風を感じる散歩道

今年の桜さん方

近隣でも事情はあれやこれや

葉桜だったりまだまだこれからだったり

持ち越しちゃったり

まぁ

そんなことはどうでもいい

大きいの出しました

帰りましょう

季節は彩る

食卓は茶色いなぁ

(*´艸`*)