頭上の荒くれる風にご勘弁のリヴィたん(3月18日月曜日) | dorodoro-livilin

dorodoro-livilin

ラブラドール姉妹の毎日日記と時々私のご飯日記

うふふ

収穫祭の後

美味しい子たちの整理整頓

小松菜の花

卵とじで喰らいました

熊爺バァの畑からの収穫

翌日の朝食

それはそれは

行きたくないよね

3月18日月曜日の散歩道

お空では轟々と風さん方

風さん方は悲鳴を上げたように叫ぶ

空の下

太陽さんの応援で暖かく

進む

近隣の公園の散歩道

お姉たんは近道を選び進み

リヴィたん

遠く進む散歩道

散歩途中の淑女さんに褒められた

けれど

感じ悪い

態度

(苦笑)

でも

犬好きの素敵な人

ホッ♪

雪柳が咲き始めた

散歩道

ゆりの木

春の目覚めしたかな

~おはようさん~

ゴウゴウと頭上では風たちの円舞

・・・

荒くれ過ぎた風の音

ダンボさんのリヴィたん

少々

体調が心配な様相

・・・

季節の変わり目は要注意

そんな

リヴィたんです

でも

食欲旺盛

安心を援護する

業務用スーパーのパラタ

シナモン

リンゴ煮とアイスクリーム

甘く甘く

チャパティ

チリコンカン

食後の南から射す小さなお日様の陽だまり

獲得したかった

お姉たん

お母さんのお邪魔様

(苦笑)

午後散歩

リヴィたんの体調とご相談

お姉たんだけの散歩となりました

ベンちゃんバァさん宅

野菜の宅配便しながら散歩

うふふ

宅配後

大きいの出しました

リヴィたんが振り返る姿が無い

散歩道

季節の変わり目

・・・

荒くれる空

翻弄された