ゆっくり朝ごはん♪ | ***happy*happy*life***

***happy*happy*life***

気づけばもう6歳。仕事が忙しいを理由に娘の成長記録がとまったままだったのでちょっと再開


今日は保育園&仕事がおやすみなので
久しぶりにゆ~っくり朝ごはん音譜

photo:04

photo:05


MALVADIのパンケーキラブラブ
ふっくらフワッと美味しいニコニコ

ココナッツソースをたっぷりかけてラブラブ

…と思って 買ったばっかりソースを開けたら 固まってるや~んしょぼん
いや~汗テンションガタ落ちですダウン

でもさ…何が何でも食べたくてべーっだ!DASH!DASH!
湯煎で溶かしてかけて食べたよグッド!
photo:06


しかも見た目かなりひどい…ダウン
なんだこりゃ(笑)
(加工してひどさを紛らわしてみたつもりだけど たいして変わってない(笑)べーっだ!
でもお味はココナッツですクラッカー
美味しいラブラブ

来月いとこがハワイ行くらしいから
買ってきてもらおうかな…にひひ
ついでにパンケーキの粉もひらめき電球
コナコーヒーも?!

ハワイの買ってきてもらえる物で美味しいオススメの物ってなんかありますかね?!






先週公園遊びをしている時にmiuさん
目に砂が入ったらしい。
そんなこと今まで何回もあったけど
今回は様子がおかしい…汗

以前行ったことがあった眼科が閉院しててビックリ汗
なんとか見つけて行ったとこは
ちょっと怪しげな 咳の止まらない倒れそうな先生の眼科さん病院
でもしょうがないDASH!
他に病院見当たらないしみてもらわなあせるあせる
結膜炎かな~で点眼薬もらいましたが
連休に入りどんどん悪化あせる
涙は止まらず 充血して真っ赤っか
目の周りは荒れてきて…
黄色い涙までショック!汗

さすがに目の事なので心配で心配で…

近所の大きな病院で休日だけど診てもらうが、小児科医しかおらずたいした診断もなく明日眼科行ってください~って。

昨日家から遠いけど見つけて
雪道を2人で時間かけて歩いて行きました走る人
診てもらうと…
感染のものかどうかの検査をしてみたほうが と言う事になりましたが
かなり痛そうで病院の窓が割れるくらい大泣き大暴れしょぼん

結果 ハヤリ目。
感染するってやつだったので早速保育園お休みガーン
お仕事もお休みもらう事に汗

貼るタイプの子供用眼帯を買い
嫌がるのを一生懸命説得し貼ること成功DASH!
今朝だいぶ赤みも消えて 目が開いてきてたので少し回復してきたのかな!

大人も感染するので タオルとかも分けて気をつけなきゃパー

早く治ってくれ~流れ星