むしを見に鶴来のふれあい昆虫館へ行ってきました基本 虫がダメな一家、どこでもはしゃいでいる子ども達以外は、??ついていけず。。。が、しかし途中の蝶のコーナで、全員テンションめっちゃ おる~じーっと待ってると止まりに来てくれるよママにも来てくれたけど、触れ合うのは やっぱりダメ、、、見ているだけでいいです皆も行って見てねーー
4月に入り、アコは2年生、ハルは年少に進級しました制服を着て 少しお兄さんらしく見えるハル最近ますます几帳面さが増してきて、、、寝る前に、きちーーーーっと並べてました変に細かい所は 同じA型のパパじゃなく、O型のママに似たんやろうな細かい男って、、どうなんでしょう