お弁当持って♪
photo:01











バス乗って♪♪
photo:02



photo:03









着いた先は、太閤山ランドニコニコ




皆で体操している中、ハルは全く動かず~汗
photo:04









早弁の後は、たっぷ~~り遊んだよチョキ







photo:05

皆でチケット買って

photo:06

キターーーービックリマーク

photo:07

トレーンで園内一周DASH!









まだ乗り物新幹線船
photo:08



photo:09









はずせないよねジェットコースター
photo:10



photo:11





ホントに広ーーい園内でまだまだ遊ぶ所がいっぱい!!
近いうちにまた行こ~おにぎり
プールもあったよひらめき電球
iPhoneからの投稿
パンパカパーンベル







photo:01


ふくらむ ふくらむDASH!











できあがりにひひ




photo:02





やっばーーいラブラブ!ドキドキ
パン屋さん開けるんじゃない?


ベーカリーkamo へいらっしゃ~い食パン



iPhoneからの投稿
やっと届きましたーー!!


photo:01



アサヒ軽金属のフライパンラブラブ!



ずっと、ずぅっと欲しかったんですビックリマーク


使っていたフライパンが傷んできたので、とうとう買っちゃいました音譜


photo:02



値段は全然安くないけど、なんと!
30年保証なので長く使えるし、

パンやケーキも焼けるから、オーブンやホームベーカリーを買うこと考えたら かなりお得合格


大きい方は四角いのを頼んだので

早速、ロールケーキ焼いてみました

photo:03



家にある材料だけでできるし、とっても簡単~キラキラ


photo:04



本当にふっわふわの生地で焼きムラもなくできました!!!!

次はパン焼くぞ食パン



やっぱ、料理は道具も大事グッド!

オススメです~