仕事から帰ると、子ども達が何やらコソコソしていて


すぐに気づきましたよニコニコ

母の日だってことひらめき電球

photo:01



アコが持っているおこづかい全部使って買ってくれたそうです音譜


嬉しいですねラブラブ
29日は恐竜博物館足あと


1日は、1度は行きたいと思っていたラフォルジュルネに行こうと電車に乗って金沢まで行ったけど、途中で歩き疲れて結局断念汗
近江町でコロッケ片手にミニコンサート聞いただけで終わりました耳

$kamooooのブログ-2011050821200000.jpg






3日から5日まではパパの実家でのんびり得意げ

$kamooooのブログ-DVC00416.jpg


というより全然動かなかった。。。DASH!
4日に山菜採りに行ったぐらい霧
ゲオの50円レンタルDVDずっと見て引きこもってましたーー目





5日の帰りはエムザの仮面ライダーフェスティバルに行ったけど、ショーの時間と合わなくて写真撮影会して帰ってきましたカメラ


$kamooooのブログ-2011050515010001.jpg

$kamooooのブログ-2011050515050000.jpg


最後にハルはグッズを買えと大暴れ爆弾

最近は気にいらないことがあると すぐ暴れますドンッ




夜は渦中の焼肉を食べに行ったよ得意げ
あまり人いないかな~と思ってたら満席ビックリマーク
食べながらお店のTVであのニュースを見てました。。。
に、


見えるかな!?

$kamooooのブログ-DVC00411.jpg









昨日は、福井の恐竜博物へ行ってきたよ音譜


中には迫力満点の動く恐竜がいたり目

$kamooooのブログ-2011042912510000.jpg


外には公園もあって、けっこう楽しめましたーーニコニコ