不定期ちゃんです

まとめて書くので長いです

お暇なかただけどうぞw



えにたんです


よろしくドーゾ





私は3年前


1年間だけ無職だった期間があり

(正確には専業主婦)


その時に

『詐欺だったらどうしよう!?』

とビビりながらも

恐る恐る始めた



ポイントサイト



今では

楽天セールの時は必ずポイントサイト経由して、ちみちみ稼いでいます(笑)




ポイントサイトの案件の中に


アプリダウンロードして


〇〇までクリアすると〇〇ポイント


という物があり



元々ゲームの好きな私は


色々とやっていました



その中に


シノアリス







というゲームがあり



総合値14万到達で〇〇ポイント(忘れた)


という条件達成のために


ギルドというチームみたいな物


入る必要(入ったほうが速い)があったので


なんとなく適当に入ってました





定期的にイベントがあり


強い人に手伝って貰ったりする時に


ご挨拶したりして(チャット機能あり)


そのうちに仲良しさん、常連さんも出来てくるわけで


ゲーム内でのフレンド申請がきたり


申請したりしてました




そのうちに


そのギルド内で更に仲良く

わちゃわちゃと絡む人が出来てきて




やっとこさ14万超えた頃には



ギルド内での役割もあり



辞められなくなってしまっていました




気付けばもう


ログイン700日キョロキョロ




ついこの間


文化の日


そのギルメン兼フレンドさんが



わが県まで遊びに来ました




カップルで

関西から車で笑い泣き元気



1泊2日で


初日は3人で

海の見えるカフェでランチしてお喋り


宿泊は有名な観光地にウインク




2日目は

同県住みの他のギルメンも含め

6人で公園でピクニックニヤニヤ

JKもいたよお願い



彼氏のほうが理学療法士で


公園のブルーシートの上で

代わる代わる施術してもらったりw



貴重な体験しましたデレデレ


気はつかったけど

楽しかった爆笑爆笑爆笑




要らん言うたのに買ってきやがった

粟おこし真顔

他にも貰ったけど

旦那がこれだけ食べんえー



今度はこっちから遊びに行かせて貰おうと思ってますおねがい






後はお礼です

いつも利用している
ちょびリッチ
↓紹介記事




どなたか
私の所から登録してくださったみたいで





本当に最近バナーも貼って無いのに
奇跡のようだと感動しとります笑い泣き

どなたかわかりませんが
ありがとうございます笑い泣き




ついでに紹介しときます


徒歩、自転車、電車、車など

すべての移動でマイルがたまる照れ

 #Miles (マイルズ) アプリを無料でダウンロードしよう!


招待コードMLIRUIを使って、800マイルのボーナスをゲット。 ▼ダウンロードはこちらからhttps://miles.app/jp/MLIRUI#マイルズ #すべての移動にマイルを


エポスカードをお持ちのかたは

+1500マイル貰えるので

クーポンをチェックしてくださいね!


ファミマのお茶とか

アマギフなどが交換できます


そんなに凄い!ってやつ無いけど笑い泣き

勝手にたまるならいいねウインク



よければ

紹介コード

使ってやってくださいおねがい



めちゃ長かったから

だれもここまで読まんかもしれんww



ありがとうございましたラブ


えにたんのmy Pick