タイトル通りの


えにたんです

よろしくドーゾ




旦那が明け方にイカ釣りから帰ってきて



家の前に自分の車を停めて


荷物を下ろしてたんですけど



向かいの家のほうから


この世のものとは思えない唸り声


何かに威嚇されてました



なんか

首を絞められた鳥みたいな声でしたけどガーン



結局暗くて何かわからず



さすがの旦那も気味が悪くて


『早く家に入りたい!!』ガーン


と焦っていたそうです




私はそれを二階から眺めていました



挙動不審の旦那をみて



面白かったです爆笑笑い泣きケッケッケッ






今朝、1時間のウォーキングから帰宅して


大小様々なイカちゃんのワタをとり

30杯くらいかな



お昼に

★お刺身
★ガーリックバター醤油焼き
★イカめし


を作ったのに

写真撮るの忘れました笑い泣き


話だけね、話だけ口笛



やっぱり


旬の物は美味しいですね!



お刺身がめっちゃ甘くて美味しかった〜!!




この間鍵を取りに車を出してくれたお礼に


お友達の所にあげて


義理の弟と義両親の所にもお裾分けしましたよ♪




今日はちょびリッチの紹介だけ♪↓

アプリで見ているかたは
ブラウザに切り替えてから入ってくださいね♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

9月10日(月)から11日間【スーパーちょびリッチの日】開催!






20日まで、ショッピングポイント増量中です♪



ちょびリッチはゲームでの獲得ポイント
割と多めで、結構自力でちりつも出来てます♪



パズルとかすぐ出来ますよ♪

出来なくても二択の簡単なアンケートで
クリア出来ます口笛




今はコレ!がんばってます。

さすがに1440円分のポイントゲットは

時間かかりますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


上のバナーから登録して
登録月の月末までに
1ポイントでもゲットしてもらえたら
500ポイント(250円)貰えますよ


アンケートでも

チラシのチェックでも

ガチャガチャでも大丈夫です♪



ゲームが好きな人には持ってこいだと思いますよ口笛



登録したら

『今日のちょびリッチ』を

毎日チェックしてくださいね






では爆笑


読んでいただいてありがとうございました!!


来週もイカ釣り行くらしいので

今度こそ写真撮りますね!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き