サザエさんみたいなことしました

えにたんです

よろしくドーゾ♪




朝のウォーキングに出るついでに


ふるさと納税の封筒をポストに投函しよう口笛



封筒は持って出たけど

 

鍵を忘れて出てしまい



帰ってきて気付いたんですよ



お馬鹿さんゲロー





私が出るときには



また家に旦那がいて



勿論鍵をかけて旦那は出勤したわけで


たまにかけないんだけど今日はかけてたえーん




帰ってきて



旦那に電話するも



『今日はそっち行かんのぅ、困ったのぅ』



『わしなら隣の家の柵から屋根に登ってやるけど……!やるなよ!!』




『うん!わかった!』爆笑




……登ってみたんですけど



2階の出窓は窓開けてるんでね



でも……


いかんせん

斜めに飛ばないと入れない構造


でして




足場がもう少しコッチに伸びてれば

行けたんですけど


失敗したら車の上か

はたまた

駐車場のコンクリートに


叩きつけられるのでガーン


流石に止めましたえーん



結局一緒に歩いた友達に(猫を拾った時の)


旦那の会社まで送ってもらい


鍵を貰って帰りました





友達にはお礼と言うには申し訳ないのですが


ネスレでいただいたボトルコーヒーを


貰ってもらいました笑い泣き笑い泣き笑い泣きアリガトー!!



帰ってからすぐに


いつも歩くときに持って出る


ウエストポーチに鍵をくくりつけました笑い泣き



という朝の一幕でした笑い泣き




今日もせっせとちりつもしてます♪


アプリからではなく
ブラウザから入ってくださいね爆笑

↓ちょびリッチ↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

↓いつもん↓

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



↓ポイントインカム↓
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

↓モッピー↓

お金がたまるポイントサイトモッピー


↓ライフメディア↓
ライフメディアへ無料登録

 ↓ECナビ↓
毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

↓げん玉↓


↓ASPのA8.net↓



チャレンジして

救急車呼ぶ羽目にならなくて良かった~


もう若く無いのでね


骨でも折ったら治りがわるいのでえーん



読んでいただいてありがとうございました♪