浦村で牡蠣の食べ放題 | acodanのブログ

acodanのブログ

Yahooブログから引っ越してきました
あまりアクティブではありませんが宜しくです

我が家の恒例行事の牡蠣の食べ放題

メンバーは、我が家から自分と嫁さんと長男

義父と義母に義父の弟

年下だけど義姉とさらに年下だけど義兄

以上8人での参戦

義父の弟(以降たっちゃんと表記)と義姉と義兄は初参加

 

今回の食べ放題ツアーは

昨年9月末の湖東湖北ツアーの時に計画していたものです

正月に嫁実家に集まった時に義父、義母が参加を表明

酔ったたっちゃんも座席に空きがあるなら行きたいと参加を表明

乗車定員6人の車なので大丈夫

詳細はまた連絡するねということで

開催日の1週間前に9時くらいに迎えに行くからと連絡したら

え?何の話?

これだから酔っぱらいはショボーン

これこれこうでたっちゃんも行くって言ってたんだよ?

全然覚えてないけど一緒に連れてってと

義姉と義兄は大阪を出発しましたと0600にLINEが来ました

鈴鹿組は嫁さんの実家によってたっちゃんちを0900に経由

大阪組に遅れること10分

予約時間の10分前に到着

義父義母たっちゃんが食べる分の殻剥きもこなしつつ

牡蠣を腹いっぱい食べました

食べるのに一生懸命で写真はほとんど無し

料金外の生牡蠣

一人一個づつでも8個になるので盛が豪華に見える

ハート形の貝柱

待ち受け画像にすると良いことがあるよ

知らんけど