歩け歩け | acodanのブログ

acodanのブログ

Yahooブログから引っ越してきました
あまりアクティブではありませんが宜しくです

先週の人間ドックで積極的指導を喰らいました

まぁ予想していた通りで何の驚きもありません

で、人間ドックで引っ掛かると体成分分析装置で1回無料で使わせてもらえます

1000円お得になります

3ヶ月後の再検査時も無料で計測できるので合計2000円のお得

検査に引っ掛かる方がお得です(違う)

昨年の再検査時の結果と比較すると

体重で400g増ショボーン

筋肉量は1.5kg増ニコニコ

体脂肪率は1.7%減爆  笑

現在の生活を続けて3ヶ月後の再検査でさらなる向上を目指しましょう



ということで今朝も寒いのを我慢して布団を出、散歩に向かいました

保健士さんとの約束で運動しなきゃ

100-400一本勝負です

メジロ


見てるだけで目が痒くなりそうな杉の中のカシラダカ(トリミング)


逆光でジョウビタキ♀


ホオジロ(トリミング)

 

お初のイソシギ

コレクションに追加

木に止まる猛禽類を発見

これまたお初なのでコレクションに追加

グーグル先生に尋ねるとアカオノスリらしい

新しく出た150-600だったらもっと寄れるんだよな

誰かプレゼントしてくれないかなぁ

飛んでるところも自分にしては綺麗に撮れた(トリミング)

センサーのゴミが気になるけど

モズ(トリミング)

 

アオサギ


鳴き声を聴いて三回飛んだのを見てそのうち一回は羽音まで聞こえたカワセミ

カワセミも久々に撮った

中央下に写ってるのがカワセミ

嘘じゃないですプンプン

こんな失敗写真もアカオノスリが撮れたので今日は気になりません


人間ドックから再検査までに歩いた距離 現在20.45キロ