上北山村東ノ川 | acodanのブログ

acodanのブログ

Yahooブログから引っ越してきました
あまりアクティブではありませんが宜しくです

5月5日の話

3日にいつものアフツイからいつものように「どっか行こうぜ」と入電

プランニングはアフツイに任せて集合場所と時間と用意するものだけ聞いておきました

そしてチェアリングの準備だけして指定された場所&時間に合流

憧れの?東ノ川局まで行くぞとなりました

ルートはR23-R42-R425

R23-R42を走行中にすれ違うライダーの数よりも

尾鷲側からR425に入って東川河合線の分岐までにすれ違ったライダーの数の方が

 

圧倒的に多かったです

皆大好き酷道425号


一旦坂本貯水池上流の吊り橋まで走ってそこでお湯を沸かし昼食

右手方向に赤い吊り橋があります


昼食を済ませて東川河合線を引き返し、東ノ川局へ立ち寄りました

集落奥の神社を背に


集落奥の神社を背に階段の上から


神社方向を振り返って


公民館


東ノ川局


郵政ヘルメットが置かれていました


タイヤとエアクリボックスにレギュレータ?


小屋にはチェーンケースもありました


東ノ川小中学校


往路とほぼ同じルートで帰宅しました

走行距離は333キロ

燃費は62.5キロ

ここのところはん太の走行距離が一気に積算されています