ぷちVer. UP | acodanのブログ

acodanのブログ

Yahooブログから引っ越してきました
あまりアクティブではありませんが宜しくです

納車から一か月が経過しました

来週は車屋さんで一か月点検です

本日は機能アップを行いました

納車時は装着されている社外ナビはステアリングスイッチの半分が効いてませんでした

が、ボタンはすべて機能する方がいいですよね

ってことでネットをさまようこと数分

やっぱありますよね

先達に倣い純正形状のコネクタを手配

今日到着したのでチャッチャとケーブルを作成

先ほど装着して動作確認を行ってきました

イメージ 1
ちゃんと10個すべて登録できてるでしょ

社長に自慢してやろ

といっても自分の手柄じゃないですけどね