たいして積もらなかった | acodanのブログ

acodanのブログ

Yahooブログから引っ越してきました
あまりアクティブではありませんが宜しくです

ニュースでは15cmとか25cmの積雪って散々脅されましたが

我が家周辺は5cmも積もってませんでした

昨日の朝はいつもよりちょっと早めに家を出ました

のぼりは途中まで車がいませんでしたが、下り方向はびっしり

動いていませんでした

のぼり方向は町中に入ったところで渋滞

原チャリなのでガードレールギリの新雪の上を走っていきました

微妙な傾斜でリアだけ左に振られながらも転倒することなく駅まで行けました

いつもの電車は5分遅れで入線

降車駅には20分遅れの到着でした

そして今日

路面にほとんど雪はありませんでした

帰宅の時は雪が降り出していました

自宅前はうっすらと積もっている程度

で、車庫前で戯れにアクセルターン
イメージ 1

後半で車体を抑えることができずに暴れたので歪な円になりました

75点ってところでしょうか

そのあと雪が強くなりました
イメージ 2

5分ほどでアクセルターンの跡が無くなってしましました

現在雪は止んでますが明日の高校入試は大丈夫かな?