久しぶりに散歩 | acodanのブログ

acodanのブログ

Yahooブログから引っ越してきました
あまりアクティブではありませんが宜しくです

久しぶりに朝の散歩に出かけました

玄関を出たところで向かいのお宅の椿の木にムクドリ
イメージ 1

キツネロード入り口の畑
イメージ 2

久しぶりに来てみたキツネロードは様変わりしていました

両側は太陽光発電パネルがびっしり

道路と山の間に金網が張られて行き来できないようになっていました

当然キツネには会えませんでした

あのキツネの家族はまだ山の中に居るんでしょうか?

田んぼの中の道までやって来ました

畦道には霜
イメージ 3

これはセキレイですね
イメージ 4

この時期の小さな野鳥ってふっくらしてますよね
イメージ 5

両の掌で掬い上げてモニュモニュ持ちたいです
イメージ 6
イメージ 7

これはホオジロかな?
イメージ 8

器用な止まり方でした

ツグミもまん丸
イメージ 9

撮影はすべてバッテリーグリップを付けたE-5にEC-20+50-200

久しぶりに持ち歩いた超望遠セットは重たかったです

2.5キロの機材を剥き身で5.2キロの道のりを持ち歩いたおかげで右腕がだるいです